新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴う外出自粛をきっかけに、オンラインのさらなる活用が進んでいます。アドビはPR会社のEdelman Japan調査部門に委託し、東京都在住20〜60代の1000人を対象消費行動の変化に関する調査を実施しました。
その結果、外出自粛をきっかけにオンラインで購入した商品で最も多かったのは「生鮮食品以外の食品・飲料」(30.9%)。次いで、「本・雑誌・コミック」(28.8%)、「衣類・靴」(26.4%)でした。
店舗に行くメリット 「実物を確認」以外では?
関連記事
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
"購入" - Google ニュース
July 16, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/3jcEeqq
外出自粛をきっかけにオンラインで購入した商品は?――アドビが東京都の消費者1000人に調査 - ITmedia マーケティング
"購入" - Google ニュース
https://ift.tt/2QYFqAB
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "外出自粛をきっかけにオンラインで購入した商品は?――アドビが東京都の消費者1000人に調査 - ITmedia マーケティング"
Post a Comment